見出し画像

EVERY .STORY「人見知りな私を変えてくれたのはEVERY .LIVE」

みなさんこんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEで【EVERY .LIVEを始めてから変わったエピソード】をご紹介させていただきます。

第1回目は、📛💫ありちゃん🩰🎪🧡さんからのエピソードをご紹介!

私がEVERY .LIVEを始めて変わったことは、「誰とでも話せるようになった」ことです。

小さい頃から人見知りが激しく友達も全然出来ませんでした。
でも広告で出てきたEVERY .LIVEをみて、年齢制限も大丈夫だったので何となく始めて見ました。

ある日暇な時にアプリを開いてみました。
一番最初に目に着いたのは「みりたん🩰🎪💛」というライバーさんでした。
初めて枠に入り、そして初めて自分からコメントをしてみました。
そしたらみりたんは優しく話しかけてくれました。
私は小さい頃人っていうもの自体が苦手だったけど、初めてこの時安心感を感じました。
そのおかげで色々な枠にいけるようになりました。
そして学校でも積極的に色々な人に声をかけられるようになりました。
今では友達も沢山でき、大好きなライバーさんや暖かいリスナーさんに囲まれてとても幸せです!

私を変えてくれたこの配信アプリと1人のライバーさんありがとうございました!

安心と幸せを感じてもらえるなんて運営冥利に尽きます😭✨
人見知りを克服するのはとても難しく、勇気がいることだと思います。
その勇気を乗り越え出会ったお友達は、かけがえのない財産ですね🥰

📛💫ありちゃん🩰🎪🧡さん、素敵なエピソードありがとうございました✨

皆さんの「EVERY .LIVEを始めてから変わったこと」を聞かせてください!
下記ページよりご応募お待ちしております。
*採用された方へ500ダイヤプレゼント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?