見出し画像

everyliveライバーインタビュー第22回

「ライブ配信は、あたたかい気持ちになれる場所」

こんにちは!
everylive運営です🍀

everyliveで配信するライバーさんにインタビューを行っていく企画の第22回
今回は、👒michika✈️💙さんです!

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

LIVE8所属の👒michika✈️💙です! よろしくお願いします☆
平日はOLとして働いているので、配信時間は 勤務時間前後の朝(7:30-9:00前)と夜(21:30-)に配信することが多いです🤳♩
⁡また、美容誌のインフルエンサー・ イメージモデルの活動もしています! ⁡ 野球観戦とサウナ、競馬が好きという顔もあります(*´ω`*)
michika枠はリスナーさんもみんなあたたかくて、思わずぷぷっと笑ってしまうような楽しい枠だと思うので 、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね😊🍀

配信を始めたきっかけは何ですか?

ライバーをする前は、球場でビール販売のお仕事(売り子)をしていました🍺✨ でも野球のオフシーズン中は働けないし・・・ なにかないかなぁと探していた時に、 既にライバーとして活躍していた友だちに教えてもらったことがきっかけです😊
ライブ配信は知っていたけど、イベントで入賞出来たら、メディア掲載ができる特典などにビックリして興味が湧いたので、ちょっとこれは頑張ってみる価値あるかも...!?と!!思って始めたのが、キッカケです✨

配信をしていて楽しいことは何ですか?

学生時代のイベント行事の時のような一体感を得られることです💗
ひょっとしたきっかけで連携プレーで盛り上がったり、イベント期間中もリスナーさんそれぞれが出来ることを考えてくれて、一緒に楽しみながら戦ってくれるので、本当に心強いし、日々みんなの応援に感謝しかありません🥹
その頑張った成果が結果として出た瞬間、1番生きがいを感じます✨✨✨

逆に大変だったことは何ですか?

働いていることや外での活動が多い分、配信できる時間も限られてしまうので...💦限られた時間の中でどんな配信だったら長居したくなるかな?とか、分かりやすく自分のことを伝えられるかな?と悩むことが1番多かったかなと思います! あとは、夜更かしが苦手なのも...(笑)

大変なことを乗り越えるために何をしましたか?

来てくださった初見さんには、挨拶だけでなく設定されているアイコンやユーザー名から、質問もしてみたりして興味をもってることをストレートに伝えるようにしてます!💡
いつも来てくれているみんなにもお手伝いいただいて、自己紹介の定期文を流したりしています♩
あとは、今まで朝は起き上がるのに1時間以上かかる日もありましたが、配信を頑張るようになってからは朝方タイプになりました☀️
みんなの出社前、一日が始まるスタートにコミュニケーションとれるのが私自身も明るい気持ちになれます^^

everyliveで配信をしていて
印象に残っていることはありますか?

リリース当初から配信をしていて2年という時間が過ぎ、ひとつを取り上げるのは非常に難しいですが...去年12月に参加したフレンズの天体観測〜いて座〜は大変印象に残っています✨
誕生日月ということもあり、誕生日当日は50人近くの方が見に来てくれました😳💗
また、このイベントはかなりの実力ライバーさん達が揃っていて最後の1秒まで本当に結果が読めなかったのですが... いつも以上にみんなが力を入れて応援してくれたお陰で1位でフィニッシュすることができました😊✨
こんな素敵な誕生日プレゼント...絶対忘れません🥹

今後の目標を教えてください!

まずは、everyliveで月間1位を取ってみたいです!!✨
決して簡単な目標ではありませんが、まずは自分の頑張りたいところで結果を残して、その先に趣味の活動を広げていきたいなと思ってます🔥🔥

これからライバーを目指す方に一言!

資格も特技もない私でも、CM出演や雑誌掲載など、今まで機会のなかったチャンスと出会い、貴重な経験をさせていただきました✨
あなたを応援したい!と思ってくれたリスナー様とのご縁は一生の宝になると思います🫶🥰
ワクワクした好奇心とやってやるぞ!という決意をもって、ぜひいっしょにライブ配信を楽しみましょう🎶

ライブ配信とは何ですか?

みなさんが日々頑張られている生活のなかで、ライブ配信を見ている時はあたたかい気持ちになれたり、ライバーの笑顔をみて明るくなれたり、歌声に癒されたり...疲れがふっとぶような場所であれたらいいなと思いながら配信しています🍀

▼出演ライバーinformation
every ID 👒michika✈️💙
everyliveプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/o8hTJUHhTdmoM3Ng8

Twitter
https://twitter.com/miteaka_xx

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに
挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて
「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を
通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveでご活躍されているライバーさんが多数掲載されてます🍀✨
ぜひ、ご確認下さい!
ライバー応募はコチラから✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?