見出し画像

everyliveの公式LINEスタンプが登場!

いつもeveryliveをご利用いただきありがとうございます!
everylive運営です✨
本日は嬉しいお知らせがあります😉

everyliveの公式LINEスタンプが登場!

なんと、everyliveに登場するエブリフレンズ達のかわいいLINEスタンプが登場しました✨🐰🐧🐻🦁🐵
アプリのリリースから約2年半ほどが経った今、アプリをお遊びいただく時間以外でもeveryliveに触れていただきたいという思いから制作が始まり、ついに発表することができました!!
LINEスタンプ第1弾に相応しいよう、ご家族やお友達、恋人とのコミュニケーションがより楽しくなるようなスタンプをご用意しましたので、是非LINE STOREからご購入ください😆

↓購入はこちら↓
https://line.me/S/sticker/23194320


▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を通じて、日常に彩りのある世界をつくります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?