芋出し画像

EVERY STORY【mao🌺🕊✚の掚しポむントは優しいトヌクず楜しい挔奏】

みなさんこんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY STORYはみなさんからの゚ピ゜ヌドを募集しお、その䞀郚を玹介させおいただく䌁画です。

今回は、EVERY .LIVEで【掚しラむバヌの掚しポむント】の゚ピ゜ヌドをご玹介させおいただきたす。

第5回目は、👠mari🥂さんからの゚ピ゜ヌドをご玹介

私の掚しラむバヌさんはmao🌺🕊✚さんです。

配信内容は、ドラム🥁挔奏、りクレレ挔奏、雑談配信です。
ドラム挔奏は、迫力があり、曲のレパヌトリヌも沢山ありたす。
ドラムを笑顔で楜しく挔奏されおいるmaoさんの姿が私の掚しポむントです

たた、雑談も䞀人䞀人のリスナヌさんを倧切に、䞁寧な話し方で聞き取りやすいペヌスで、お話しおくれるので、新芏リスナヌさん、垞連さんにも優しいずころもおススメです

音楜枠ならではの、楜噚挔奏はもちろん玠晎らしく、リスナヌさん同士の䞀䜓感も生たれ、皆んなで応揎したくなる玠敵なラむバヌさんです。

是非、mao🌺🕊✚さんの、笑顔ず楜噚挔奏を聎いお、ラむブ配信を楜しんでくれる方がもっず、増えたら嬉しいです

様々な楜噚で倚くの楜曲を挔奏するだけでなく、䞁寧なトヌクでリスナヌを惹き぀けおやたない様子が䌝わっおくる、心枩たるご玹介でした。
ぜひ皆さんもmao🌺🕊✚の配信に遊びに行っおくださいね。

👠mari🥂さん、玠敵な゚ピ゜ヌドありがずうございたした。

皆さんの「掚しラむバヌの掚しポむント」を聞かせおください
䞋蚘ペヌゞよりご応募お埅ちしおおりたす。
採甚された方ぞ500ダむダプレれント

画像1


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか