見出し画像

everyliveライバーインタビュー第17回

「ライブ配信は、今の私の全て🐣🌸」

こんにちは!
everylive運営です。

everyliveで配信するライバーさんにインタビューを行っていく
企画の第17回
今回は、miku🐣🌸さんです!

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

miku🐣🌸です🫶
いつも21:00から歌とお話の枠やってます🤗💓
お話では、リスナーさんたちといじって、いじられ、
NGなし枠でなんでも話します!

歌に入ると人が変わったように心を込めて歌わせていただいております🎤♡たまにコスプレ配信や、私の好きな全身コーディネートを当てる
ゲーム配信などもしています✨
誰でも参加できるので気になった方は、配信でぜひお待ちしております♡

配信を始めたきっかけは何ですか?

きっかけは知り合いに配信やってみれば?と言われたところからです✨
最初は、決まり事など何も知らなくてバン対象の配信ばかりしていました🤣
詳しくは配信に来てくれたらお話します(笑)

配信をしていて楽しいことは何ですか?

私は、元々目立ちたがり屋で、お喋りで、アイドルを目指していたことも
あったので、配信を通じてたくさんの人に自分の歌を聞いてもらったり、
1日の中であったことなどを毎日話せる相手がいることが楽しいです♡
大人になってからなにかの目標にみんなで一丸となって
向かうことができること、
家族のように辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、嬉しいこと
共有できることも幸せです🌸

逆に大変だったことは何ですか?

私は昼間も働いているシングルマザーなので、
家に帰ってきてからの家事、育児、配信のルーティーンに慣れるまでが
大変でした😫
でも、どんなに疲れてる日でもリスナーさんとその日会うと
自然と笑える時間になれるんです☺️

大変なことを乗り越えるために何をしましたか?

私は、全てに全力になってしまうところがあるので、
そこを少し緩めることを覚えました🤣✌️
ゆるゆる~でもやるときはやる✨
メリハリをつけることが大切だと思います🧐

everyliveで配信をしていて
印象に残っていることはありますか?

私はガチイベにあまりでないライバーですが、
私が息子のためにどうしても欲しかったプライズを1位という形で、
みんながプレゼントしてくれたことです🥇
それ以外にも私のために!!と一生懸命になっている
リスナーさんたちの姿は、いつも印象に残っています🌸

今後の目標を教えてください!

目標は来てくれた人達が、
今日も逢えてよかったと思える配信を作ることです🥰💕

そして、去年からひとつだけガチでやりたいイベントが1つあり、
そのイベントがくるのを心待ちにしています(笑)
そのイベントで絶対1位🥇をとる!

everyliveを始めてずっとそれが目標です😊✨
そして、もっともっと楽しい枠にしてファンの方を増やして
一緒に目標に向かっていきたいです💪🏻💓

これからライバーを目指す方に一言!

私も最初はなんだこれ?と適当な気持ちで始めました(笑)
暇つぶし~とかスタートはそんな感覚で始めてもいいと思います!
その中で、なにか目標ができたり自分を見つめ直す時間ができたり
だんだんと来てくれたリスナーさんたちと楽しみ方を
一緒に見つけていけると思います🥰
見てくれている人は必ずいます🤗

ライブ配信とは何ですか?

今の『私の全て』です🐣🌸
何も続かなかった私が初めて本気になれたことかもしれません。
それは、リスナーさんたちと過ごす日々が私をそうさせてくれました。
私のためにと一生懸命に応援してくれて、優しさをくれて、
みんなが笑ってくれる日々が尊くて仕方なくて☺️
誰かのために一生懸命な人の姿そんな場面、
普通に生きていたらなかなか出会えません。
そんな方々をいつも私は尊敬していて、
尊敬している人達がいつもそばにいる。
だから私が人としても成長できる場所なんです🤗

平凡な毎日をスペシャル幸せな時間にしてくれるのが、ライブ配信です🥰🫶
毎日一緒にいてくれるみんなは、本当の家族のように守りたい存在です😊

▼出演ライバーinformation
every ID miku🐣🌸
everyliveプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/W7nRNuwY7miwW8jZ9

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに
挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて
「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を
通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveでご活躍されているライバーさんが多数掲載されてます🍀✨
ぜひ、ご確認下さい!
ライバー応募はコチラから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?