見出し画像

everyliveライバーインタビュー第30回

「ライブ配信は、自分を最大限に魅せることができる」

こんにちは!
everylive運営です🍀

everyliveで配信するライバーさんにインタビューを行っていく企画の第30回
今回は、𝓜𝓲𝓮🌙💍さんです!

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

みなさんはじめまして!
ややこしいですが、Mieでみぃと読みます
リスナーさんからはみぃ、みぃちゃん、みぃたんなど呼ばれます😆
よく鼻を褒められます👃自慢の鷲鼻🤣
基本は雑談をメインとし、毎週土曜日にコスプレ配信、月1などで企画ものなどやっています!
最近では虫を食べることで認知度が上がってしまい、気味悪がられてるのではないかと心配しています☺️
リスナーさんがボケがちなので、少し毒舌気味でのツッコミが多いですが、癒し系よりお笑い感のある枠の雰囲気かもしれないです☺️(自分で言うな)

配信を始めたきっかけは何ですか?

会社を辞め、知人からeveryliveを紹介してもらったのがきっかけです。

配信をしていて楽しいことは何ですか?

やっぱりメインはリスナーの皆さんとの雑談で、自分のツッコミがみんなに刺さったときとかですかね🤣
予想以上にリスナーさんからのツッコミも的確で、逆に笑わせてもらっちゃってます🤣
その次に楽しいのはやっぱりイベント!イベントギフトで大当たりを出したいがためのリスナーさん同士の煽り合いや投げ合い、盛り上がり方が私の枠は異常です🫵🤣
本当にお祭り騒ぎのようで、盛り上げてもらってばかりです✌️😣🌀

逆に大変だったことは何ですか?

枠作りは今でもむずかしいなぁと思いながらやってます😣🌀
もちろん今は楽しい枠になってますが、何が起きるかわからないから常に気を張ってます😣🌀
イベントに関しては、あまりガチで参戦したことがなかったので、作戦の立て方や戦い方がすごく難しかったです😣🌀

大変なことを乗り越えるために何をしましたか?

枠作りもイベントも、とにかくみんなと共有!自分の意思を伝える!
みんなからのアドバイスも聞くようにコミュニケーションはとるようにしました!!!

everyliveで配信をしていて、印象に残っていることはありますか?

★2022年8月タイトルマッチイベント表紙★
タイトルマッチで初のイベント表紙は私が初だったので、とてもとても嬉しかったです♡

★2022年12月の怪盗イベント1位★
怪盗は以前2位だったので、リベンジで1位をとったときは、本当にファミリーのみなさんたちと一緒に達成感が感じられたのが思い出です!

★2023年3月のオフイベ3位★
3月は誕生月でもあり、引きこもりの私が初めて自分の意思でオフイベに出たいと決意し、3位というとんでもない実績をファミリーのみなさんが一緒に勝ちとってくれました。
私は今までイベントに出ることをためらい、控えめにライブ配信をしていたのですが、一つ一つのイベントでみんなが少しづつ私に自信をつけさせてくれました。

今後の目標を教えてください!

レベルが高いというだけで枠に入りづらいと言われがちなので、もう少し初見さんが入ってきやすいようなそして、居心地のいい枠をこれからも目指して枠作り頑張っていきたいです!
また、広告系やランウェイなどのイベントがあったらいつか参戦してみんなと勝ち取りたいです!

これからライバーを目指す方に一言!

人が来なくても、応援されないなんてことがあっても、諦めずに続けていくことで、絶対に努力は報われます!
私も最初は、リスナーさん1人や2人から始まりました。
離れていく方もいます。だけど、毎日来て下さるリスナーさんは必ず味方になってくれるし、奇跡も起きます。
休む時は、休む。リフレッシュも大事(*•̀ㅂ•́)و✧
ライブ配信のことを知れば知るほど、深くて面白いです😆
ぜひ一緒にライブ配信盛り上げていきましょう💪✨

ライブ配信とは何ですか?

自分を最大限に魅せることができる!!

▼出演ライバーinformation
every ID 𝓜𝓲𝓮🌙💍
everyliveプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/RT9J1tqamiphYDx49

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveでご活躍されているライバーさんが多数掲載されてます🍀✨
ぜひ、ご確認下さい!
ライバー応募はコチラから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?