見出し画像

EVERY STORY【魅力的な澪哉(REIYA)🦊にキュンキュン】

みなさんこんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEで【推しライバーの推しポイント】のエピソードをご紹介させていただきます。

第4回目は、ぴの🦊💜🍫さんからのエピソードをご紹介!

私の推しライバーは、ダンス大好き、サッカー大好きな22歳 澪哉(REIYA)🦊くんです。

世界で活躍するエンターテイナーになるのが夢と言うだけあって、トークがとても上手な澪哉くん。
配信では毎日トキメキをもらったり、お腹がよじれるほど大笑いさせられたり、時には感動させられたりと、こちらの感情が忙しくなってしまうほど毎日楽しませてもらっています。

某オーディション番組に出ていたことは知ってはいましたが、EVERYLIVEの配信を見るまでは彼がこんなに魅力的な子だとは知りませんでした。
先日も初見さんの「キュンとするセリフをお願いします!」というリクエストに応えていて、枠に来ているみんながキュンキュン💜

普段ぽわぽわで大阪の子らしく小ボケをかますかわいい澪哉くんですが、ダンスをやっている時は本当にイケメンですし(ダンス配信もあります)
リスナーさんをとても大事にしてくれて覚えてくれるので、初見さんでも楽しめる配信だと思います!

可愛らしい小ボケなトークとカッコいいダンスのギャップにメロメロ😍
キュンキュンしたい方、ダンスが好きな方必見です!
初見さんでも楽しめる多才な澪哉(REIYA)🦊さんの配信で、ときめいたり、笑ったり、感動をシェアしませんか?

ぴの🦊💜🍫さん、素敵なエピソードありがとうございました。

皆さんの「推しライバーの推しポイント」を聞かせてください!
下記ページよりご応募お待ちしております。
*採用された方へ500ダイヤプレゼント!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?