見出し画像

EVERY STORY【Mr.チャン🐻🕶の推しポイント】

みなさんこんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEで【推しライバーの推しポイント】のエピソードをご紹介させていただきます。

第2回目は、🐻🕶Y.Cova🌺🌀さんからのエピソードをご紹介!

【Mr.チャン🐻🕶】
元々EVERY LIVE出身ではなく違う配信アプリから来たライバーさんで、そこで仲良くさせてもらってからのお付き合いです。
屈指のいじられキャラで、リスナーの皆さんからは毎日イジられていますが返しが上手く、自分では気付いてませんが人を笑顔にさせるのが非常に上手いライバーさん。
元いたアプリでもEVERYでもトップライバーやビッグギフターが【本日の締めの1軒】【集い酒場】のような感覚で集まる配信となっております。
また、面倒見も良く、遊びに来てくれたライバーさんの部屋には必ず遊びに行ってくれます。
そんな人柄も手伝ってか、私の他にもチャンさんをリスペクトするリスナーさんは非常に多いです。
是非一度足をお運び下さい。

みなさん、締めの一件にぜひMr.チャン🐻🕶さんの配信に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

🐻🕶Y.Cova🌺🌀さん素敵なエピソードありがとうございました!

皆さんの「推しライバーの推しポイント」を聞かせてください!
下記ページよりご応募お待ちしております。
*採用された方へ500ダイヤプレゼント!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?