見出し画像

サブアカウントの利用における対応方針について

いつもEVERY .LIVEをご利用いただきありがとうございます。
本記事では、サブアカウントの利用における対応方針についてお伝えさせていただきます。

不正な利用へのEVERY .LIVEの対応

EVERY .LIVEでは、不正にサブアカウントを作成・利用の確認ができた場合、利用規約に基づき処分の対象となることがございます。

現在、サブアカウントを利用して自らにギフティングする行為や、複数のサブアカウントによるログインボーナス、ミッション報酬を取得する行為などについての、お問合せや通報が届いています。

サブアカウントの不正なご利用が確認された場合には、各規約等に基づいて警告やアカウント停止などの処分を実施しています。

*お問い合わせや通報があった内容につきまして、いただいた情報や、アプリ内の情報を元に事実確認を行なった上で慎重に対応を行っております。こちらは、ユーザーの皆さんに対する悪質な通報や誤通報なども含まれることから、情報を精査し適切な処分を行うためです。

不正な利用を処分する理由

こういった利用方法につきまして、ユーザー同士のトラブルや不満が生じる原因となると考えています。
不正なご利用を処分する理由としまして、ルールを守って活動されているライバーさん、リスナーさんに対して正当に頑張った結果が反映されるようにするためとなります。

健全な配信環境を守るために

EVERY .LIVEでは、規約やルールに基づいて、ユーザーの皆さんが健全にサービスをご利用いただけるよう、監視チームによる取締りを強化し、また上記のような違反行為に対する規制の強化、並びに継続的なご利用ルールのアップデートを実施していきます。

EVERY .LIVEの健全な配信環境を守るため、ユーザーの皆さんにもご理解、ご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?