見出し画像

everyレポート Vol.16 〜2023年12月ふり返り

こんにちは! everylive運営です。
本記事では2023年12月に開催したイベントやキャンペーン、アップデート情報などをピックアップしてお伝えします🐰💞


Nightmare Christmas Townオフラインイベントを豪華なスペシャルゲスト・MCを迎えて開催しました🎄🎁

2023年12月18日(月)に10月のハロウィンから続いたNightmare Christmas Townの本戦オフラインイベントを開催しました✨
こちらの動画では40位〜31位に入賞されたライバーさんをご紹介しています。30位〜は年明けに順次公開予定です。総集編もお楽しみに!

10月のハロウィンから続いたNightmare Christmas Townの本戦オフラインイベント

ゲストMCとして、女性アイドルユニットnotallの元メンバーで日本テレビ『ZIP!』特集レポーターとして活躍する佐藤遥さん、キングオブコント2015準決勝進出、大学生お笑いグランプリ NOROSHI 準決勝の実績をもつフランスピアノのお二人を迎えました🎹

また、スペシャルゲストに乃木坂46 の元メンバー真洋さん、俳優の北出流星さんが登場し華やかな会場となりました💝

プライズにエブリライブオリジナルのボアフリースジャケットとオリジナルジップパーカーも作りました✨大人気のエブリフレンズです🐰💞
エブリライブのオリジナルグッズ、ぜひ集めてみてくださいね🦁

スタッフが着用してみました🫶


定番ランダムギフトをリリースしました✨

「ランダムギフト」と「エブリルーレット」をリリースしました!

everyliveでは皆さんにライブ配信を楽しんでもらうために毎月新しいギフトをリリースしています。
今月は「ランダムギフト」と「エブリルーレット」をリリースしました🎉

新しいギフトの結果一覧

こちらのnoteで新しい定番ギフトについて詳しく説明しています。是非チェックしてライバーさんにギフトを贈ってくださいね🐻✨


デジタル屋外広告『pote vision(ポテビジョン)』と年間契約を結びました🎥

everyliveは夢や目標に向けて配信活動に取り組んでいるライバーさんの露出機会を増やすことで、everyliveだけではなくライバーさんの認知拡大に寄与するPRやプロモーションを都内10箇所のLEDビジョンで行います🌟

pote vision(ポテビジョン)とは💡
pote vision(ポテビジョン)は都内ターミナル駅周辺に限定した街頭LEDビジョンの動画広告配信を、高回数、低価格で提供するDOOH広告サービスです。

エブリライブのコンテンツが上映される予定のLEDビジョン一覧


男子プロバスケットボールリーグB.LEAGUE『京都ハンナリーズ』とプラチナパートナー契約を締結しました🏀

京都ハンナリーズは「京都ハンナリーズに1秒でもかかわる全ての人に夢と感動を!」というクラブ理念や地域貢献活動、環境保護活動にも取り組んでおり、当社のミッションとのシナジーを感じ、スポンサー契約の締結を決定いたしました。

京都ハンナリーズとともに、ライブ配信とスポーツが生み出す新たなコンテンツ開発やスポーツに関する夢を持つ人たちにライブ配信を活用した夢の実現支援など、スポーツ振興に貢献する取り組みを進める予定です。


エブリSing!ではライブ配信以外での活動を応援しています📣

エブリライブは、everyliveで活躍するライバーさんのライブ配信以外での活動も応援しています。

💡エブリSing!とは?
エブリライバーとして活動しながらライブ配信外の活動をしているライバーさんの活動現場にお伺いして、エブリライブでご紹介する企画です

エブリライブでの活動をきっかけにラジオのお仕事に挑戦!ねる姫🦦🎀

エブリライブでの活動をきっかけに渋谷クロスFMでのラジオのお仕事に挑戦したねる姫🦦🎀さんに密着しました🎀

音楽ライバーを集めた主催ライブを開催したい!💎ゆうりたん🐹💖すたーちす

アイドルとして活躍するエブリライバー、💎ゆうりたん🐹💖すたーちすさんの生誕ライブにお伺いしました🐹💖

『エブリSing!』では、everyliveスタッフを配信以外の場所に招待してくださるライバーさんを募集中です📣
こちらのお申し込みフォームより、ご連絡をお待ちしています💌


映画『CAMP7』主題歌オーディションに入賞されたASUPIさんのインタビューがVocal Magazine Webに掲載されています🎶

Right-on×オーディションTV presents映画『CAMP7』主題歌オーディションイベント”で主題歌シンガーの座を勝ち取ったASUPIさんのインタビューが
Vocal Magazine Webに掲載されました。

「歌ライバー」への熱い想いやヴォーカリストとしてのこだわりなど、さまざまなことをお話しされています✨

また、舞台挨拶の会場ではスピーチと主題歌の『エトワール』を生歌唱されました!


映画『神さま待って!お花が咲くから』の完成プレミア上映会に挿入歌アーティストとしてエブリライバーの麻友さんが登壇されました✨

映画『神さま待って!お花が咲くから』のロケ地・広島県福山市にて 完成披露プレミア上映会が実施され、挿入歌アーティストとして麻友さんが登壇されました。

映画『神さま待って!お花が咲くから』は、小児がんを宣告された森上翔華さん(広島県福山市生まれ・享年12歳)が巻き起こした「ファンタジー」なエピソードをヒントに生きる喜びと笑顔を広めようと、たくさんの方々のもと映画が制作されました。

『神さま待って!お花が咲くから』公式Xより

映画は2024年1月26日(金)より広島県先行で公開、2月2日(金)より池袋シネマ・ロサほかで上映予定です。


everylive 3周年パーティーを新施設「Shibuya Sakura Stage」で開催決定!ゲストMC「土佐兄弟」、スペシャルゲスト「博多4K」も出演します🎉🎉🎉

2024年1月12日にリリース3周年を迎えるエブリライブは「Shibuya Sakura Stage(渋谷サクラステージ)」で3周年記念パーティを開催します🎉

ゲストMCに土佐兄弟さん、スペシャルゲストに博多4Kさんをお迎えし、2023年に活躍したライバーの皆さまに「every award 2023」の表彰を行います✨

<土佐兄弟>
兄の卓也と弟の有輝によるお笑いコンビ。2014年、活動開始。SNSで公開した「高校生あるある動画」が話題を呼び、バラエティー番組にも多数出演。23年5月現在、YouTubeの「土佐兄弟の青春チャンネル」は登録者数42.8万人、有輝のTikTokはフォロワー130万人。23年には新たなYouTubeチャンネル「土佐兄弟の大学ドコイク」に出演し、大学選びに役立つさまざまな情報を発信中。
「博多4K」
総フォロワー数73万人を超え、1st Single 『あ』は1ヶ月で100万回再生を突破し、現在390万回を超える再生数を誇る。2022年3月に京セラドームにて開催された『関西コレクション2022 SPRING & SUMMER』※sugar nineステージに初出演、続く8月の『関西コレクションAUTUMN & WINTER』※同ステージでもオリジナル楽曲による“紹介ラップ”で会場を魅了する圧巻のパフォーマンスで、“博多4K”を強烈に印象付けた。

Shibuya Sakura Stage(渋谷サクラステージ)
日本を代表するターミナルである渋谷駅に隣接し、代官山や恵比寿へのアクセスも良く、オフィス・商業・教育・文化施設のほか住宅等の多様な機能が立地する施設です。

【新春】エブリライブお正月キャンペーン!2大キャンペーンを同時開催します🎍🌞

お正月にキャンペーンを2つ開催します🎌

お年玉キャンペーン!
期間内に毎日ライブ配信をするとAmazonギフト1000円分プレゼント🎁

大吉バッジをGetしよう!
「おみくじ」ランダムギフト"大当たり"を当てると2024大吉バッジをプレゼント🎯

「おみくじ」ランダムギフト"大当たり"を当てるともらえる2024大吉バッジ

詳しくはこちらのnoteをご覧ください。

2024年も大注目のイベントが盛りだくさんです🐉✨

会員制の極上サウナ空間を提供する「LOCA THE CLASS.」とのタイアップして、総額150万円相当の豪華賞品キャンペーン&都内ビジョンCM出演モデルのイベントをW開催します!

2024年もたくさんの時間を一緒に過ごしましょうね🐰💝

2024年もたくさんの時間を一緒に過ごしましょうね🐰💝


ライブ配信をはじめて、雑誌に載ったり、広告モデルになってみませんか🦁?

everyliveでは自社開発のライブ配信アプリ『everylive』でライブ配信をするライバーさんを募集しています💎 ライブ配信はスマホひとつで簡単にはじめることができます。
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ公式サイトからお気軽にご相談・ご応募ください🐰💞 everyliveのスタッフがあなたに合ったライブ配信の方法をアドバイスします✨

💡everyライバーのおすすめポイント💡
・業界有数の高還元率
配信ノルマなしで自分のペースで配信
担当サポートで運営と距離が近い
・リスナーさんとゆっくり深い話ができる
高画質でビューティ配信機能搭載

運営チームではユーザーの皆さまにお楽しみいただけるような環境づくりを進めてまいります🍀
来年もエブリライブをよろしくお願いいたします!

アプリのダウンロードはこちらから📲
https://app.adjust.com/u13bc4h






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?