見出し画像

EVERY .STORY 「心からリスナーみんなで喜びを分かち合えた瞬間」

みなさんこんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY .STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEで【盛り上がったイベント】のエピソードをご紹介させていただきます。

第2回目は、ほげたろ👻さんからのエピソードをご紹介!

初めて盛り上がったな~と感じたイベントは忘れもしない「EVERY MODEL vol.4」です。

推しライバーの来宮リュウ🌙🎙Ryuさんがイベントに設定して、最初はそんなガチの参戦ということもなくのんびりとしていました。
ただ、応援していく中で「これって入賞狙えるんでない?」という話になり、行ってみようか?みんなで盛り上がりだしました。

ところが、実はこのイベントプライズの撮影は来宮さんの初ワンマンライブと同じ日!
それはさすがに日程的に無理じゃないか?と思ったところ来宮さんの事務所のBOSSが時間の調整はなんとかすると心強いお言葉。この時のBOSSの頼もしさも忘れられないです。

そこからはみんなで作戦会議を重ねる毎日で本当に大盛り上がりしました。
無事に入賞を果たし、モデルイベントの撮影とワンマンライブと、二つのうれしいことが同時に重なり、心から喜んでいる姿を見て、心からリスナーみんなで喜びを分かち合えた瞬間でした。

みんなでいろいろトラブルありながら最高のプレゼントを素敵なライバーさんに贈ることができ、心から喜ぶライバーさんの笑顔を見れた瞬間は最高の体験でした。

モデルイベントのプライズ撮影と、初ワンマンライブのダブルブッキングにも関わらず調整いただいた事務所のBOSSさんにも感謝ですね!

みんなで作戦を考えて、一緒に成果の達成を分かち合うというのは、ライブ配信ならではの楽しみだと思います!

ほげたろ👻さん素敵なエピソードをありがとうございました!

みなさんのEVERY .STORYを募集しておりますので、下記ページより、ご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?