見出し画像

EVERY .STORY 「リビングに集まって家族団らんのひと時という感覚」

みなさん、こんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY .STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEを利用して、【楽しかった】【嬉しかった】エピソードをご紹介させていただきます。

第10回目は、Corron🚒🔥🌵さんからのエピソードをご紹介!

私は孫もいる50代のおばさんです。主人を2年半前に病気で亡くし、淋しさが抜けきれず夜涙する日も少なくありませんでした。
そんな時に友達でリスナーのYちゃんに、楽しいよ!とエブリイに誘われました。

興味本位で覗いたえだまめさんの枠…まめさんはじめリスナーのみんなが「こんばんは〜(^^)」と歓迎してくれて毎日顔出すようになりました。
こんなおばさんでもいいのかな…少し恥ずかしい気持ちでいたら若いリスナーのMちゃんが「コロンちゃんはファミリーだよ♡」って言ってくれたんです。
「ファミリー?会ったこともないのに?…」
でも不思議なんです!
みんな住む所は全国バラバラなのに配信中は、まるでリビングに集まって家族団らんのひと時という感覚なんです。

中学生から私みたいなおばさんまでww。

とても楽しくて若い子たちの弾けた話を聞いたり、老眼鏡ないよ〜と言うとみんなで探してくれたり笑…。
配信終わると現実に戻るけど以前のような淋しさは半減しました。
同じファミリーが朝のパテさん配信のラジオ体操でも集まるので、おはよう!からこんばんは!まで毎日みんなに会えて、大袈裟かもしれませんがエブリイは私の毎日の潤滑油です。
これからもエブリイで楽しみながら生きていきたいです。

みんな!ありがとう…。

EVERY .LIVEは全国のいろんな年代の方が利用されています。
住んでいる場所や、年齢はバラバラでも、家族のような感覚で配信を楽しんでいただけている空間は居心地の良いものだと思います。

EVERY .LIVEは今年コミュニティを強化していこうと考えており、こういった、家族のような感覚で配信を楽しんでいただける空間をたくさん作れるようサービス改善を行っていきます!

Corron🚒🔥🌵さん素敵なエピソードをありがとうございました!


みなさんのEVERY .STORYを募集しておりますので、下記ページより、ご応募お待ちしております!

画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?