見出し画像

【every sonic 2024】オリジナルTシャツ販売キャンペーン開催!(デジタルプライズもプレゼント)

こんにちは!エブリライブ運営です。
日頃よりエブリライブをご利用いただきありがとうございます。

この度、音楽イベント「every sonic 2024」の開催を記念して、キャンペーン限定の「every sonic 2024オリジナルTシャツ」が購入できるキャンペーンを実施いたします👕🎶


■ キャンペーン概要

対象:全ユーザー
期間:4/22(月) 18:00:00 〜 4/28(日) 23:59:59
内容:特別メニューの購入で以下の特典を付与
・オリジナルTシャツ(Lサイズ)
・アイコンフレーム/プロフィール背景
・ダイヤ付与(💎300)

キャンペーン期間中、everyチャージと銀行振込チャージに「every sonic 2024オリジナルTシャツ」が購入できる特別メニューが表示されます。

さらに今回、上記メニューをご購入いただくと、「every sonic 2024イベントのデジタルプライズ」と「ダイヤ」の付与も併せて実施いたします💎✨

■ 特別メニューについて

当キャンペーンの特別メニューの詳細は、以下のようになっています。

※特別メニューイメージ

①every sonic オリジナルTシャツ

特別メニュー1購入ごとに「every sonic 2024オリジナルTシャツ(Lサイズ)」を1枚お送りいたします。

表面には「every sonic」のロゴを、背面には「every sonic2024」出演者情報をプリント予定!🎶

※発送予定日
2024年8月下旬を目処に発送予定

②アイコンフレーム・プロフィール背景

特別メニュー購入時のエブリライブアカウントに、アプリ内イベントで登場した「every sonic 2024デザイン」の"アイコンフレーム・プロフィール背景"を付与いたします。

※付与期間
2024/7/1(月) 00:00:00 ~ 2024/7/8(月) 23:59:59

③ダイヤ

特別メニュー購入時のエブリライブアカウントに300ダイヤが付与されます。

■ 特別メニュー購入方法

各種特別メニューは、everyチャージ/銀行振込チャージからご購入いただけます!

everyチャージ
銀行振込チャージ

この機会に是非お買い求めください🎁

■ オリジナルTシャツGETでお得なチャンス

「every sonic 2024オリジナルTシャツ」をご購入された皆様は、「every sonic 2024」当日のライブイベントをさらに楽しめちゃうかも✨

続報をお楽しみに🎸

⚠注意事項

【特別メニュー購入について】
・当キャンペーンは開催期間中のご購入が対象です。開催期間外のご購入は対象外となります。

・クレジットカードでご購入の場合、3Dセキュア設定が必要になります。

・everyチャージ画面にログインしているアカウントにダイヤが付与されるため、間違ったアカウントでログインしない様にご注意ください。

・銀行振込チャージのご利用方法や注意事項につきましては、別note「銀行振込チャージがより簡単にご利用いただけるようになりました」をご参照ください

・告知の直後はアクセスが集中するため、everyチャージ/銀行振込チャージのページに一時的に繋がりにくくなる場合がございます。

・接続エラーが出た際はお手数ですが、時間を空けて接続し直していただきます様お願い致します。

【オリジナルTシャツについて】
・1人あたりの購入上限はございません。

・「every sonic 2024オリジナルTシャツ」の種類は1種となります。デザインや色、サイズはお選びできませんので予めご了承ください。

・背面デザインの仕様上「every sonic 2024」の出演者が決定され次第の制作/発送となり、2024年8月下旬の発送を予定しております。

・キャンペーン終了後、対象メニューを購入された方にはプライズ送付のための「必要情報確認用フォーム」をアプリ内メッセージにてお送りいたします。

・期限内にフォームの回答が確認できなかった場合、オリジナルTシャツの発送が出来ない、もしくは遅延する場合がございます。

・商品発送完了後、対象者にはアプリ内にて通知をいたします。当通知を以て発送予定日をお確かめください。

【各種デジタルプライズについて】
・当キャンペーンで付与されるアイコンフレームとプロフィール背景は、アプリ内イベント「every sonic 2024」と同様のプライズとなります。

・各種デジタルプライズの付与期間は「2024/7/1(月) 00:00:00 ~ 2024/7/8(月) 23:59:59」となります。

・アプリ内イベントプライズと同様に、すでにイベントプライズなどで獲得しているデジタルプライズと付与期間が重複した場合、当社にて期間調整のうえ当デジタルプライズを付与いたします。

・1アカウントにて特別メニューを複数購入した場合、各デジタルプライズはプライズの特性上、重複付与は行えませんので予めご了承ください。

※当キャンペーンに関するお問い合わせは、下記の窓口へ「ユーザーコード」を添えてご連絡ください
※エブリライブアプリにログイン⇨画面右下の「マイページ」→画面右上の人型アイコン、もしくは右下の「詳細設定」の下部より確認/コピーが可能です
※ユーザーコードは各ユーザー個別の情報のため、他者への開示はお控えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?