見出し画像

everyレポートvol.22〜「PECHE × エブリライブ ランウェイ編」アーカイブ配信、チェック体制の強化〜

こんにちは! everylive運営です。
本記事ではイベントやキャンペーン、アップデート情報などをピックアップしてお伝えします🐰💞


『presented by everylive PECHE_party あなたと過ごす白昼夢 2024 SPRING』のランウェイイベントが開催されました🍑✨

2024年3月30日(土)に「PECHE × エブリライブ ランウェイ編」が開催され、PECHEに関わる有名モデルさんたちと一緒に3名のエブリライバーも華やかなのランウェイに登場しました💖

🍑出演モデル🍑
中村里砂・菅野結以・三上悠亜・吉木千沙都・渡辺美優紀・吉井美優・古澤里紗・越智ゆらの・天乃えま・斎藤みらい・島崎遥香(敬称略)

💎出演エブリライバー💎
🌼一ノ瀬なつみ🎙️💋
りの🦄୨୧⑅*🫧
🌟⭐️朝倉みき⭐️🌟

エブリライブ公式YouTubeチャンネルでは当日生配信した様子を公開しているのでお見逃しなく👀✨


超豪華オンラインイベント『BIGオンライン』本戦を開催しました!

エブリライブが企画から運営まで実施する大型オンラインイベント『BIGオンライン』の本戦を2024年3月29日(金)に開催しました!

優勝は
🌼一ノ瀬なつみ🎙️💋
さんでした!

自宅から参加できる『BIGオンライン』ですが、今回のドレスコードは『和風な衣装』。
ライバーの皆さんのいつもとは少し違った雰囲気の美しい和装姿に、運営一同感動しました🥺


イベントのチェック体制を見直し、強化に努めています

『BIGオンライン』での集計に際し、参加いただいた皆さまにご迷惑とご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
現在エブリライブではイベントに限らず全ての業務においてチェック体制を見直しています。

・ イベントのテスト用アカウントを作成して、本番環境でテストします
 ・イベントのデータの連携を強化しました
・ Wチェックの体制を制作からリリースまで、イベント業務に関わらないメンバーを含めて3回以上実施します
・敗者復活ラウンドの改修・見直しをしています

『応援バッジキャンペーン』がリニューアルして帰ってきました✨

ライバーさんへのギフトに応じて獲得できるコメントバッジのキャンペーンがリニューアルして再登場しました。バッジの種類は従来通りゴールド、シルバー、ブロンズの3種類ですが、月間のギフトボーダーは従来の「💎1,000」から「💎800」に調整され、より多くの方がGETできるようになりました。

お待たせしました!

💡バッジの獲得条件💡
対象:月間ギフトボーダー(💎800)以上のユーザー
付与開始:2024年4月より
付与条件:
応援バッジ(ブロンズ)
💎800以上 〜 💎9,999以下
応援バッジ(シルバー)
💎10,000以上 〜 💎99,999以下
応援バッジ(ゴールド)
💎100,000以上
※前月のギフト送信ダイヤ数にって付与します

さらにリニューアル版では入室アニメーション『ロイヤルルーナ』がもらえるチャンス🌹

ばっちりきめた『ロイヤルルーナ』かっこいいですね🌹

獲得について詳しくはこちらのnoteをご確認ください。

エブリライブでは毎月新しいギフトをリリースしています

エブリライブではユーザーの皆さんにライブ配信を楽しんでもらうために毎月新しいギフトをリリースしています🎁

大人気のギフトになりました💖

3月末にリリースした「ラプンツェルの物語」制作秘話など、ギフトを制作しているコンテンツチームの想いを紹介しているnoteをぜひご覧ください✨

コンテンツチームの想い、ぜひ皆さんに読んでいただきたいです✨

【機能改善】コメント詰まってしまう事象について

コメント詰まりが発生してしまうバグに関して、現在原因の可能性となる事象の一部を特定し改修を行なっております。今後もコメント詰まりのバグに対しては調査と改修を進めてまいりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです🙇🏻‍♂️

【開発中の新機能】ギフトを必要ダイヤごとにソートできる機能を開発中です

ギフトを必要ダイヤごとに並べ替えることができす機能を開発中です✨

所持ダイヤに応じて選べるようになります🌟

ライブ配信をはじめて、雑誌に載ったり、広告モデルになってみませんか?

everyliveでは自社開発のライブ配信アプリ『everylive』でライブ配信をするライバーさんを募集しています💎 ライブ配信はスマホひとつで簡単にはじめることができます。
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ公式サイトからお気軽にご相談・ご応募ください🐰💞 everyliveのスタッフがあなたに合ったライブ配信の方法をアドバイスします✨

・業界有数の高還元率
配信ノルマなしで自分のペースで配信
担当サポートで運営と距離が近い
・リスナーさんとゆっくり深い話ができる
高画質でビューティ配信機能搭載

運営チームではユーザーの皆さまにお楽しみいただけるような環境づくりを進めてまいります🍀

アプリのダウンロードはこちらから📲
https://app.adjust.com/u13bc4h



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?