見出し画像

EVERY .STORY「多くのみなさんの楽しみながらの応援」

みなさんこんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY .STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEで【盛り上がったイベント】のエピソードをご紹介させていただきます。

第3回目は、さゆたまどみー大好き🐱🌼さんからのエピソードをご紹介!

『桜花爛漫』
ライバーの「さゆゆんさん」のコチラ以外での活動で以前からのファンで、先月の初め頃にリスナーとして、スマホに機種変更したこともあり、参加させてもらうようになりました。
まだまだ、EVERY.LIVEの使い方も分からなかったのですが、さゆゆんさんが操作方法やギフトの使い方など教えてくれて、上手く盛り上げてくれたので、みなさんのやり方も参考にして、楽しめるようになりました。
そして、「『桜花爛漫』のオフラインイベントに、さゆゆんさんが出たい!」て、希望を叶える為に、自分はギフトでは、そこまで貢献してませんが、多くのみなさんの楽しみながらの応援がありました。
自分は、毎日参加することで、一緒に盛り上げることが出来、結果として華やかな会場で、赤い振袖を着た楽しむさゆゆんさんを見られたことが嬉しかったです。

毎日配信を見に行って、枠を盛り上げることも立派な応援だと思います。
みなさんそれぞれの応援の仕方で、配信を楽しんでいただければと思います!

さゆたまどみー大好き🐱🌼さん素敵なエピソードをありがとうございました!

みなさんのEVERY .STORYを募集しておりますので、下記ページより、ご応募お待ちしております!
*採用された方へ500ダイヤプレゼント!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?