見出し画像

EVERY .STORY「私に勇気をくれた人」

みなさん、こんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY .STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEを利用して、【楽しかった】【嬉しかった】エピソードをご紹介させていただきます。

第9回目は、🌸KᴀɴᴇYᴜᴋɪ🥃🐳 さんからのエピソードをご紹介!

【私に勇気をくれた人】

Ryotaくんというライバーさんがいます。熊本で牛飼いをしています。最初はアイコンに牛が写っていたので、え、牛?という感じで見始めました。

でも、毎日見ているうちに彼の人間性、仕事に対する高い志が伝わってきました。とても刺激を受けました。

私は実は8年前に病気をして以来、ずっと家にこもり専業主婦をしていました。でも、Ryotaくんを見ていて、自分も何かしたい、外に出て働いてみたいという気持ちが強くなってきました。

ちょうどそのとき気になる求人を見かけたのです。すぐに面接を申し込み、Ryotaくんは私に、平常心で臨めば大丈夫と直前まで励ましてくれました。

結果は見事合格し、もう2ヶ月楽しく働いています。自分がこんなに変われると思っていませんでした。Ryotaくんに心から感謝しています。これからも楽しく配信を見たいと思っています。

EVERY .LIVEの配信を通して、勇気をもらったり、新しいことにチャレンジをしてみようと思ったり、自分を変えるきっかけができるって素敵ですね!

Ryotaさんの励ましで、🌸KᴀɴᴇYᴜᴋɪ🥃🐳さんの今の生活が作られていると思います。
素敵なエピソードありがとうございました!
引き続き、EVERY .LIVEを楽しくご利用いただければと思います!


みなさんのEVERY .STORYを募集しておりますので、下記ページより、ご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?