見出し画像

公式配信で10秒メッセージ動画を紹介キャンペーン!

こんばんは!EVERY .LIVE運営です。
いつもEVERY .LIVEをご利用いただき誠にありがとうございます!

この度、オフィシャルライバーさん限定!期間中に配信すると公式配信で10秒メッセージ動画を紹介キャンペーンを開催いたします💖

【キャンペーン概要】

名称:公式配信で10秒メッセージ動画を紹介
対象:2023年1月8日までに認証開始しているライバー全員
期間:2023年1月8日(日)  〜 2023年1月14日(土)
内容:
①期間中総配信30分以上の配信を5日以上達成すると公式配信で10秒メッセージ動画を紹介させていただきます。
②期間中毎日総配信30分以上配信したライバーさんの視聴ランキング1位から応援メッセージを回収させていただき、ライバーさんの動画とともに紹介させていただきます。

追記(2023年1月18日)
視聴ランキングは視聴時間が長い方の順番になります。

公式配信は1月中を予定しております。

期間中配信すると公式配信で動画をたくさんのユーザーに見てもらえるチャンス(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💖
リスナーさんも配信を見ていれば応援コメントを送れるのでぜひライバーさんの配信をチェックしてね💕


【注意事項】

・達成した方には1月16日(月)以降にアプリ内通知と各担当者へお知らせいたします。
・達成者の方は、期限内に動画の提出をお願いいたします。
・期限内に動画をいただけない場合、プライズ破棄となりますことをご了承ください。
・毎日配信ライバーさんの視聴ランキング1位のユーザーの方へ1月16日(月)以降にアプリ内通知でGoogleフォームをお送りいたします。期限内にメッセージの回答をお願いいたします。

▼Information
「EVERY .LIVE」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
「みんなにいいこと=Good for Everyone」をビジョンにみんなを中心に今必要なことを常に考え、これからも楽しく過ごせる日常のために、ライブ配信でできるすべてのアクションをみんなのために考えます。

▼アプリのダウンロードはこちら
https://app.adjust.com/u13bc4h


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?