見出し画像

EVERY STORY【かずふぃっと🎽のイチオシ情報】

みなさんこんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEで【推しライバーの推しポイント】のエピソードをご紹介させていただきます。

第3回目は、naonao🎽🚒🔥🐧さんからのエピソードをご紹介!

私の推しライバーはかずふぃっと🎽さんです。
ライバーさんがフィッネスインストラクターなので、トレーニング仲間が集う枠なのですが、その日やったトレーニングの内容やライバーさんの得意なダンスの話など、みんなでワイワイ楽しくお話しています。

みんなの話を聞いてると、私もやらなきゃっていい刺激をもらっています。
それ以外でも、美容の話などライバーさんが話題をふってくれるので、あっという間に時間が経ってしまいます。
運動に興味がなくても、この枠に来たら何か初めたくなるかもしれません。

のんびりほのぼのしている枠なので、初めましての方にも楽しんでもらえると思います。
ダイエットしたい方、運動してみたい方はぜひ覗いてみてください。

ライブ配信を見ている時だけでなく、美容・ダンス・トレーニングなど、リスナーの自分磨きにも繋がる素敵なライバーさんですね♪
皆さんもかずふぃっと🎽さんの配信を見て、おうち時間をより良いものにしてみませんか。

naonao🎽🚒🔥🐧さん、素敵なエピソードありがとうございました。

皆さんの「推しライバーの推しポイント」を聞かせてください!
下記ページよりご応募お待ちしております。
*採用された方へ500ダイヤプレゼント!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?