見出し画像

EVERY .STORY「ダイス🎲の結果に一喜一憂してドキドキのイベント」

みなさんこんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY .STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEで【盛り上がったイベント】のエピソードをご紹介させていただきます。

第5回目は、katui_onuma🎹💜 さんからのエピソードをご紹介!

きまぐれDICE Vol.13

南嬉(なみ)🎹💜さんをフォローさせていただき参加させていただきました。

まだEVERYを始めて2週間の初心者🔰です。
南嬉(なみ)🎹💜さんや参加者の皆様にご指導をいただきイベントを楽しみました。
南嬉(なみ)🎹💜さんがイベントを盛り上げる為に、工夫を凝らしてくださり自分も微力ながら応援させていただきました。

南嬉(なみ)🎹💜さんもご多忙の中、配信時間をやりくりしてくれて参加しやすい状況を作ってくれました。

初心者🔰の私にも皆さんがコメントをくださり、イベントをとてもとても楽しませてもらいました。
皆さんのダイス🎲の結果に一喜一憂してドキドキのイベントでした。

とても家族的で温かい配信で毎日、とても楽しみにしています。
いつも楽しい配信をしてくれる南嬉(なみ)🎹💜さんに感謝しています。

初心者🔰の私を優しく迎え入れてくれた先輩達にも感謝しています。

そしてこのようなステキな場所を提供してくれているEVERY運営様にも感謝しています。

ありがとうございます。😭

これからも微力ながら南嬉(なみ)🎹💜さんを応援して行きます。

楽しいイベントの企画ありがとうございました。

登録したばかりだとわからないことも多いと思いますが、初心者さんでも楽しめるライバーさんの配信は素敵ですね!
これからも暖かい配信枠で楽しんでいただければと思います!

katui_onuma🎹💜さん素敵なエピソードありがとうございました。

今回から新しいお題でEVERY .STORYを募集します。
以前送ってくれた方も再度エピソードを聞かせてください!

新しいお題は「推しライバーの推しポイント」です。
是非、皆さんの推しライバーの紹介を聞かせてください!
下記ページよりご応募お待ちしております。
*採用された方へ500ダイヤプレゼント!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?