見出し画像

【アップデート】配信中コメントのデザインについて

こんにちは!EVERY .LIVE コンテンツチームのTakumiです🍀
2/22(火)のアップデートにより配信中コメントのデザインを変更した件につきまして、EVERY .LIVEをご利用いただいている多くのユーザーの皆様から様々なご意見をいただき、今一度デザインの見直しをさせていただくこととなりました。
本日のアップデートにより前回いただいたご意見の反映及びその他いただいていたご要望を追加しておりますので、本記事にてご紹介させていただきます!

コンボについて
コンボ時のギフト送信コメントが1回のみ表示される仕様へ変更しました。
コメント欄の表示について
コメントが表示される領域を拡大しました。
EVERY IDについて
EVERY IDのカラーをレベルごとに分けて表示する仕様を削除しました。
レスポンスについて
レスポンス時のEVERY IDのカラーをオレンジからピンク(ホワイト設定時)、ブルー(ブラック設定時)へ変更しました。
コメントの改行について
EVERY IDとコメント本文を2行に分けて表示する仕様を削除しました。


最後に

この度は多くのご意見、ご指摘をいただきありがとうございました。
いつもEVERY .LIVEをご利用いただいているユーザーの皆様にとってより素晴らしいライブ配信プラットフォームとなるよう頑張っていきますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致します!




※以下、前回の記事になります。

こんにちは!EVERY .LIVE コンテンツチームのTakumiです🍀
本日2/22(火)のアップデートにより配信中コメントのデザインが改善されました!
今まで以上に円滑なコミュニケーションをとれるよう改善が施されているので是非チェックしてくださいね✔︎

【改善その1】2種類のコメントパターンから選べるように!
今回のアップデートにより、2種類のコメントパターンを選択できるようになりました✨
文字がハッキリと見えてコメントが読みやすいライバー向けのホワイト、今まで通り背景が透けて見えるオーディエンス向けのブラックから選ぶことができます!
※パターンの変更はマイページ>詳細設定>コメントカラー設定から変更できます。

コメント表示改善_note


【改善その2】いくつかの変更を加えコミュニケーションがより円滑に!
EVERY IDやレスポンス時の文字が白くてコメントと区別ができない...といったご意見が多数寄せられていたので、今回のアップデートにより色に変更を加え改善しました✨
また、初めて配信に来たユーザーには (初見) が表示されるなどコミュニケーションを円滑に進められる機能も追加しています!
初めて来ていただいたオーディエンスの心を掴んで、新たなファンを獲得していきましょう!

コメント表示改善_note2


いつもEVERY .LIVEをご利用いただいている皆様がより楽しい毎日を送れるように、これからも新たな機能を追加していきます!

では、次回のアップデート情報をお楽しみに!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?