お日記 忙と忘

近況

みなさんこんにちは。生きてますか?
俺は生きてる!
先月転職して環境が変わり、まーーー忙しい!
忙しすぎてTwitterもまともにできない。(今はXか。こういう注釈書くのダルすぎる〜〜〜)
何にもツイートしないでいたら変なアカウントに立て続けにフォローされてるし、何!?

単純に通勤時間が長くなってしまったから平日に余暇を過ごす時間がほぼないのが辛い。
んで通勤時間を短くするべく引っ越しを計画しています。でもその準備のせいで休日も自由に過ごせる時間が少ない。ジレンマ〜。ストレスが溜まっているのを感じるよ〜。
引っ越し自体は眼前に迫っているのでそろそろ余裕が出てくるかな…、という祈り。暖かくなってきつつあるし散歩とかしたい。そんでふらっと銭湯とか入って「明日も休みか〜!」とか思いたい。最高の休日くれ!

なんか毎日忙しなくしていると何にも発信できないな。別に大したことを発信しているわけでもないけど、こういうふうになってインターネットから緩やかに消滅してしまうのはなんとなく避けたい。結構もう長くTwitterをやっていて、なんか最近見ないな〜、という人の投稿が2年前とかになっていたりするのを見てきたけど、みんなこういう感じだったのかも。消えたくね〜。消える時はちゃんと消えると宣言してから消えたい。俺はまだここにいるぜ!忘れないでくれ!

変なこと言うカッコ良さを身につけたい

最近、というか以前から思っていること。
側から見るとおかしなことをしている状態が、ある地点から面白さを超えてカッコ良くみえる瞬間があるな、と思う。電気グルーヴの曲とかハリウッドザコシショウのネタとか。
そういうところに憧れがあるんだけど狙ってその状態になるのってできなくない?そういうところもカッケ〜と思ったりする。
これは感覚的な話である。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?