見出し画像

改めての自己紹介(のんたん。)

おはこんにちこんばんは!

のんたん。について皆にもっと知って欲しいので改めて自己紹介しまーす🙋‍♀️


【名前とか色々】
名前:のんたん。
生年月日:2000年1月29日生まれ 21歳
出身:香川県
身長:151cm
EVERYDAYS ロイヤルブルー担当🐣💎
  
【好きまとめ】
⚫食べ物
豆腐、パクチー、担々麺

⚫飲み物
水、コーン茶

⚫果物
パイナップル、りんご、いちご、もも

⚫アニメ
転生したらスライムだった件、賭ケグルイ、無職転生、慎重勇者、蜘蛛ですがなにか?、不滅のあなたへ、東京リベンジャーズ、魔女の旅々、魔入りました!入間くん

⚫YouTube
P丸様。、ばんばんざい、タケヤキ翔、フォーエイト48

⚫お酒
ビール(アサヒしか勝たん。)、緑茶ハイ、三岳の水割り、日本酒(うっかり八兵衛)←また詳しくお話するね🤫

⚫家事
皿洗い、洗濯(つまり何かを洗うのが好き😂)

【貰って嬉しい物!】
・のんたん。が褒めちぎられた手紙
・アニメのコスプレ衣装
・配信で使える変換アダプター




【何派???】
⚫犬派or猫派?
A.犬派(将来ケアーンテリアを飼うのが夢)

⚫お米orパン?
A.勝たんしか麺!!!
天ざる蕎麦が1番すき🤤

⚫玉子焼き 甘い派or出汁派?
A.圧倒的甘い派(いつも砂糖ばりばり入れて作るよ)

【✨EVERYDAYSで叶えたい夢✨】
YouTubeチャンネル登録者100万人!!
毎週金曜日の夜19時に投稿していくから、
みんなチャンネル登録🔔高評価👍よろしくね!



【EVERYDAYSで好きな曲】
💖Dreamin’ On💖
サビの振付が可愛い!歌詞がとても好きで…
『ねぇ、Dreamin’ On忘れかけてた夢が空から舞い降りた〜🎶』
落ちサビとか本当にキラキラしてて歌って踊るのが特に楽しいよ🥰

RAM RIDERさん、とにかく天才過ぎます。どの曲とっても本当に素敵すぎる🥺💙
レコーディングの時とかすごく褒めてくれて優しいし、お話するのが楽しい🤤

そして個人的に蒼さんの振付が大好きで…😍
リハの時とか常にリスペクトしててね、蒼さんみたいにひとつひとつを丁寧にパワフルに表現できるようになりたいなぁ。(がんばる)

素敵な曲、素敵な振付をステージで披露するのが楽しくて仕方ないの〜!!!!!!!!



【🐣まとめ💎】
改めて自己紹介したけど、
みんなが『もう知ってるわ!!』って思うようなことしか思いつきません🤣
これから配信とかYouTubeとかもちろんライブも沢山沢山頑張っていくので応援よろしくお願いします💙
『自分をしっかり持とう!!!』
のんたん。が大事にしている言葉です
周りに流されすぎず、しっかり自分を信じてポジティブ思考で🔥
みんなのこと大大大大大好きだよ( ◜︎࿀◝︎ )



最後まで読んでくれてありがとう!!
明日はいよいよ新生EVERYDAYSの幕開けステージですね!
盛り上がる準備、できてるー????

EVERYDAYS ロイヤルブルー担当 のんたん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?