見出し画像

のんちゃん絵日記 7月19日 水曜日 曇り

7月19日 水曜日 曇り
おねえちゃんが
あしたのおべんとう
ママのつくった
にくまきにんじんを
たべたいっていったから
あしたのためにママがじゅんびしたよ
ママがひさしぶりにおりょうりしてたのみて
のんちゃんすごくうれしかった
パパがとなりでばんごはんの
じゅんびをしていたから
ちょっとじゃまだったよ
のんちゃんはがんばって
ママのおてつだいをしたよ
にんじんのかわむきのおてつだいしたけど
じょうずにかわがむけなかったよ
ママがおてほんをみせてくれたけど
やっぱりママはおりょうりじょうずだね


パパはきのうのおかずののこりをたべながら
のんびりとりょうりをしていたよ
ごはんまえにつまみぐいはよくないんだよ
ってママにおこられてた
のんちゃんにんじんきらいだけど
ママのにくまきにんじんすきだから
あしたがたのしみ

この記事が参加している募集

#育児日記

50,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?