仕事を辞めた夫のその後

2~3日は空っぽみたいな状態が続きました。
きっと、心にぽっかり穴が開いたような気分だったり
父親に物を申した完全燃焼感だったりしたのかな
と思って、特に何も言わず見守っていました。

家に閉じ籠るのもどーかと思ったので、2年ぶり
くらいにデートをしました。
2人でハローワークにも行きました。
今まで取れなかった休みを存分に2人で味わいました。
そして夫が言いました。

『俺、マク◯ナルドで働きたい!』

びっくりしました。
でも『いいじゃん!やってみたら?』
と背中を押してあげました。

さて、私も早く仕事を探さないとなーと焦り始めました。
冷やし中華が始まったのではなく、私の焦りが始まりました。
#夫が無職 ← だった  #私はまだ無職

あなた様のサポートが我が家の家計を支えます!! どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m