見出し画像

アマゾンフレックス配達ノウハウ解説動画バラ売りします!

アマゾンフレックスの配達ノウハウ解説動画のバラ売りを開始します!

大好評をいただいていたあのアマゾンフレックス配達ノウハウ解説動画ですが、

多くのリクエストを受けて動画のばら売り販売を開始することにしました!

今回ばら売りをするのはセット売りの動画50本(2024/7/9現在)の中から厳選した動画となっています。ご自身の状況に合わせて見たい動画をぜひご購入下さい。

(*^▽^*)「またそれをきっかけにほかの動画に興味を持ってもらえたらと思います」
('◇')ゞ「バラ売りよりまとめ買いの方が圧倒的に安いからね!」

今回ばら売りするのは以下の4本の動画!

  1. 「ナーサリー期間に知っておくべきこと」

  2. 「アーリーアクセス取得の方法」

  3. 「住所不明の見つけ方」

  4. 「レスキューされる時の注意点」

それぞれの動画紹介

ナーサリー期間に知っておくべきこと

アマゾンフレックスを始めるとまずは「ナーサリー」という立場になります。このナーサリー期間にはいくつか特別な待遇があります。

  1. もしナーサリードライバーが○○してもおとがめなし

  2. ナーサリードライバーのうちは荷物が○○にしてもらえる

  3. ナーサリーは○○してもらいやすい

などなど・・・おいしい待遇があります。しかしそのナーサリー期間というのは「期間」という言葉からもわかるように、いつかは必ず終わるもの。

僕も当然ナーサリーという立場から始まりましたが、そんな特別待遇があったのを知ったのはナーサリー期間が終わってからでした。
(特にナーサリーとは?という説明はアマゾンからはありません。)

「そんな特別扱いされてたならナーサリーのうちにもっとやれることがあったのに!」と後悔しました。

始めたばかりのナーサリー期間中だからこそ、ナーサリーの特別待遇は知っておきましょう

(*^▽^*)「少しでも興味が湧いたら↓クリック!」




配達ノウハウ解説動画の購入費用はセット売りもばら売りもどちらも
「新聞図書費」という立派な経費にできます。
noteでの購入の領収書の発行は以下をご参考下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?