見出し画像

寄り添ってくれた曲たち①あなたに出会わなければ~夏雪冬花~/Aimer



あなたに出会わなければ~夏雪冬花~
Aimer




※一部抜粋








あなたに出会わなければ
こんなに切なくて
胸を締め付けることもなかった
それでも
あなたに出会えなければ
強さも優しさも知らないまま
部屋の隅で泣いていた
何も見えずに



もしも願いが叶うならもう一度触れて欲しい
生まれてよかったと感じれた あの朝日に照らされて






ほんとに歌詞の通りで、
出会ったことを後悔するぐらいその時はしんどくて苦しくて、でもやっぱり出会わなかった方がよかったなんて思っていなくて

出会えて、愛されて、色んな感情を知れて、一人の人をこんなにも好きになれることなんて一生に一回あっただけで、それは最高に幸せなことなんじゃないかってことです。



もう触れれない、切ない思いが詰まった
"あなたに出会えて良かった"
そう思える曲です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?