見出し画像

どこを見ていますか?

東長崎校の小学生クラス。

1ヶ月ぶりにアレをやったら、なぜかできるようになっていた!!

効果測定を取り入れようと思ったこともありましたが、やめて良かった。

測定やテストは、保護者にとっては便利なものでしょう。
でも、取り扱い方を間違えると全く意味のないものになる。

テスト種目を必死に練習して、その種目だけ単体で伸びたところで、日常生活やスポーツでは役立たない。

夢中になりすぎて、不正をすることも良くある(プロの世界でもあったりする)けれど、それこそ時間の無駄でしかない。

子どもはよく「見て見て」と言う。大きくなるに連れて、良くも悪くも言わなくなるが、あなたは何を見ていますか?

ーーーーーーーーーー
■GW親子イベントのお知らせ

・日時/場所

4/29 10:00-11:00(小学生)/KTラボ運動教室・東長崎校

5/5 10:10-11:00 (3歳・年少)/KTラボ運動教室・椎名町校

5/5 11:10-12:00 (年中・年長)/KTラボ運動教室・椎名町校

・参加費
一般:1000円/人

・お申込み
ktlab.tokyo@gmail.com 
まずはメールでご連絡ください。

ーーーーーーーーーー
#KTラボ運動教室
#コオーディネーショントレーニング
#コーディネーショントレーニング
#豊島区のキッズ運動教室
#こどもの習い事  
#椎名町小学校
#長崎小学校
#要町小学校
#千川小学校
#さくら小学校
#旭丘小学校
#練馬
#板橋
#新宿
#スポーツをはじめる前に知っておきたいこと
#体操教室
#東京ママ
#水泳
#英語
#男の子ママ
#女の子ママ
#小学1年生
#小学2年生
#小学3年生
#ダンス
#リトミック
#西武池袋線
#東長崎駅徒歩1分体操教室
#小学生の習い事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?