見出し画像

ただやってるだけになってませんか?

■究極のバランストレーニング

この子くらい全力で背伸びしてますか?

大人なら、筋トレのカーフレイズが近いでしょうか。
※知らない人はググってください

やってる人は意外と多いですが、最大限!全力で!やってますか?
それとも、ちょこちょこ足関節を動かしてるだけですか?

ちゃんとやってたら
バランストレーニングにもなるし
体幹トレーニングにもなるし
筋力アップもするし
血液循環もよくなるし
足首もキュッとしまるし
肩こり腰痛も軽減するし
猫背もマシになるし
などなど、たくさんの効果が期待できます!

ちなみに、この子の目標は「タッチ」かもしれないけど、私の目的は「タッチできる」ではない。

だから、「できる」「できない」には拘らない。

ーーーーーーーーーー
■小学生アスリートクラス新設

東長崎校・水曜日17:45-18:45

■椎名町校・東長崎校、体験会予約受付中

〈東長崎校〉
6/16  小学生アスリート
6/23  小学生アスリート
6/26  小学生

〈椎名町校〉
6/27  3歳・年少
6/27  年中・年長
6/29  3歳・年少

ホームページ
https://koordinations.wixsite.com/ktlab-tokyo

ーーーーーーーーーー
#KTラボ運動教室
#できれば良いのか
#コオーディネーショントレーニング
#コーディネーショントレーニング
#豊島区の運動教室
#こどもの習い事  
#できなくても良い
#運動神経
#体力
#運動能力
#西武池袋線
#椎名町
#東長崎
#スポーツをはじめる前に知っておきたいこと
#目白
#サッカー
#水泳
#テニス
#野球
#ラグビー
#落合南長崎
#下落合
#中落合
#リトミック
#カーフレイズ
#幼稚園 #保育園
#やってるけど効果がないと言う人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?