見出し画像

新しい仲間が増えました!

東長崎校・小学生クラス
新しい仲間が増えました♪

先週の時点で既存メンバーにはお伝えしていたのですが、男子陣のはしゃぎっぷりがすごかった!!

「何て言う名前かな?」
「仲良くしてくれるかな?」
「かわいいかな?」

そして当日。

「結構かわいいね♪」
「これからずっと一緒?」
なんて言いながら、
運動に対しても、それはそれは気合いが入っていました。

新メンバーは終了時に、「あと1時間やりたーい!」と。

つづく。

ーーーーーーーーーー
■小学生アスリートクラス新設

東長崎校・水曜17:45-18:45

■椎名町校・東長崎校、体験会予約受付中!

〈東長崎校〉
6/16  小学生アスリート
6/23  小学生アスリート
6/26  小学生

〈椎名町校〉
6/27  3歳・年少
6/27  年中・年長
6/29  3歳・年少

ホームページ
https://koordinations.wixsite.com/ktlab-tokyo

ーーーーーーーーーー
#KTラボ運動教室
#小学生クラス
#コオーディネーショントレーニング
#コーディネーショントレーニング
#豊島区の運動教室
#こどもの習い事  
#目白
#運動神経
#体力
#運動能力
#西武池袋線
#椎名町
#西武線東長崎駅
#スポーツをはじめる前に知っておきたいこと
#ジュニアアスリート
#サッカー
#スイミング
#テニス
#野球
#ラグビー
#体操
#かけっこ
#体育
#ダンス
#ゴルフ
#幼稚園 #保育園
#相乗効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?