EVERGROUND9周年

EVERGROUND9周年!!ぱちぱちぱち〜!

なんと!今日から10年目に突入です。

飽き性の私が9年続けられていることは奇跡だなと思います。

「経営する」ということを全くわからないまま買い取って、両親の支えがあって続けられているEVERGROUND。

ここ2年はコロナもあり、状況が良いかと問われるとしんどいなと感じることもありますが、それでも優しいお客様や心強い仲間に囲まれて今日が迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は沖縄のスーパーノヴァこと平良達郎のお手伝いもさせてもらえて、忙しくも楽しくてワクワクする毎日。

UFCとの契約が決まり、本人含め周りも初めてのことばかりで四苦八苦することもありますが、誰かの人生のお手伝いをするということは尊いし誇らしいなとも思います。

その反面、自分の正義がエゴになっていないかと悩むことも。

感情大爆発人間の私、生まれて初めて爆発前に自分の感情に問いかけるという新しい挑戦を始めました。苦笑

まだまだ未熟だな〜と痛感しながら、それでも自分の言葉には責任を持っていたいし、言葉にしたからにはもっともっと力になれるように頑張ろうとも思っています。

そんな自分の新しい価値観や葛藤を発見できたのも格闘技に救われたあの日があって、EVERGROUNDが生まれて、がむしゃらに走り続けて、素晴らしい選手に出逢えたから。

全てにありがとう。

この9年色々なことがあったけど、一つだけずっとブレていないことはおばあちゃんになってもEVERGROUNDで接客していたいなと思っていることです。

私の居場所であり、私が私らしくいられる空間であり、何度も救ってくれた大好きなエバグラ。

自分が幸せになるだけなら今のままでも良いけど、誰かのことも幸せにしたいなという欲が出てきちゃって10年目は稼げるEVERGROUND目指して精進していこうと思います!!

頑張るぞーえいえいおー!

というわけで、今後ともEVERGROUNDを一緒に愛していただけると嬉しいです♡よろしくお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?