見出し画像

仙豆のちから様施工完了のお知らせ

4月10日 施工完了いたしました。
今回のHANAMUKEは、周南市にオープンした
ドライヘッドスパ「仙豆のちから」様です。

この待合室の空間を癒される空間に変えてください!!
とのご要望により、HANAMUKEにご賛同いただき出資していただいた金額を元に↓このような感じで装飾させていただきました。

本物の観葉植物と桑の木やドライフラワーを組み合わせています。
そしてもう一つ。
お手洗いに関して。ここはビルの三階。トイレは共同。建物が古いためトイレの入り口がアルミの扉でした。ここもなんとかしたいと…

ということで、ウォ―ルデコを採用しました。

そして最後は、このようにご賛同いただいた方の会社名やお名前を表記したパネルをお渡しして完了となりました。

「仙豆のちから」様、ご依頼ありがとうございました。
並びに、HANAMUKEにご賛同いただきました企業様・個人事業主様ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?