見出し画像

行政書士法人ONE様お祝い花おまとめサービスHANAMUKE納品完了いたしました。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。
本来なら、もっと早く納品報告をするところですが、繁忙期やゴールデンウィーク、発注部品の入荷技待ちなどから今日に至りました。
改めまして、お詫び申し上げます。

さて、行政書士法人ONE様と何度と打ち合わせをさせていただく中で、
1、グリーンを置きたいが、管理できないので手間がかからないものが良い。
2、室内木目調を生かし雰囲気をナチュラルな感じにしたい
3、統一感を持たせたい
4、仕事の内容から硬いイメージではない方が良い
5、癒される空間にしたい。
6、少し目隠しになるようなものが欲しい
このような内容のご相談となりました。

そこで、まずはこちらをご覧ください。

正面壁
相談スペース壁
相談スペース
相談スペース

そこで、今回は手間が掛からない事を考えてフェイクグリーンを用意しました。

正面入り口シンボルツリー

そして、相談スペースに間仕切りを

グリーンラックを配置

そこにもフェイクグリーン

ポックスのサイズに合わせて

つぎは相談スペースの壁。
ここは、壁にフェイクグリーンで装飾

全てフェイクグリーン
出来上がりを見ているオーナー様

そして最後は、ご賛同いただいた方のお名前の入ったプレートを寄贈させていただきました。

背景も植物で

以上となります。
ぜひ一度ご覧になってみてください。

6/13納品完了いたしました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?