見出し画像

Kindle本のPOD化サンプルきました、まずはB6サイズ なかなかよい感じ!

YouTubeにもライブでアップしましたが

Kindle本の紙本化、サンプルが届きました。土曜日にリクエストして水曜日到着予定が火曜日着でした。

カバーはありませんが気持ち良い手触りで、中は生成りにしたのですが目に優しく良い感じで『ブログセラピー』の雰囲気が出ました。

Pdfデータだからと個人的に好きな教科書体にしたのもよかったなあと。

黒帯はサンプルだからの透かしみたいです。
この本は3万字くらい。薄い(=中身が短め)のKindleの良さも表現されていて、かといって紙質もペラペラ弱々じゃなくハリがあり、滲みもなく、かなり気に入りました!

内容をお客様にもお伝えしないとですね。
まだ原稿の体裁直しのカンを掴みきれていないのですが、もうちょっとサンプル作ってみます。

それまで動画を観ていただき、もう少々お待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?