見出し画像

kindleのPOD(Print on demand)版、出版申請しました②出版申請通過~見本誌取り寄せ申請~

昨日の午後15時ごろにKindle Direct PublishingのPODに出版申請して、

今朝起きたら午前6時3分に出版申請のレビューを通過し出版されたというメールが届きました。いつも思いますが、KDPの方々ってどういう時間でお仕事しているのだろう?

ということでペーパーバックからもブログセラピーが買えることになりました。

『ブログセラピーこれからブログを始めたいあなたへ』

見てみてください。

画像7

kindleとの連携もうまくいっていますね。テストなので内容の体裁のチェックは甘いので見本誌を取り寄せてみています。こちらは印刷費用だけで要求できるようです。

画像1

メールの本文です。

キャンペーンなどは特に何か紙の本用にあるようには見受けられませんでした。

画像2

校正刷りの依頼はここからかけます。

画像3


画像4

サンプル紙面が届くのが楽しみです。

画像5

こちらは、『ブログセラピー』の原稿と表紙を『あなたがいま、Kindle本を出す理由(わけ)』に間違えてアップして申請してしまったほうです。しっかり審査に落ちてホッとしました。新しく表紙を作って日曜日に再トライします。

画像6

また、ご報告します。

もしそんな状況でもいいからPODを読んでみたい方はポチッとお願いします(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?