日刊「ロコモーション」第四号

3/21の「恋の汽車ポッポ 第二部」配信リリースに向けてアザー・ジャケットと共にお届けする、日刊「ロコモーション」。引き続き、本作のエベレスト・トレッキング・クルーご紹介。

お囃子コーラスのミッドラインを歌うのは、先日テレビ東京「青春高校3年C組」を卒業した涌嶋茜(わくしまあかね)。この3月で最終回を迎える青春高校、僕は軽音部を主に担当していたのですが、涌嶋は最初ダンス・ボーカル部にいて、変わった生徒がいるなと思っていたところ、佐久間Pから「本気で音楽家目指してるみたいで」と紹介を受け、その後軽音部に編入してきてメインをはりました。最初のひと言が「カンケさんと仕事をしたいです」だったので卒業を機に仕事をお願いしたという流れです。真面目で努力家の彼女の歌声はそのパフォーマンス同様非常にエモーショナルで、MIKKO(エバーグリーン)実郁(かわいくやんちゃ)と混じり合い、コーラスに「動き」を与えてくれるだろうという予想でやってもらいました。そして正解でした。涌嶋、またお願いします。



涌嶋茜 Twitter
https://twitter.com/wakussy
涌嶋茜 Instagram
https://www.instagram.com/wakussy_3C/

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTQputH45c5Uc0P0eyoxbjQ


「恋の汽車ポッポ 第二部」配信ストア一覧
https://linkco.re/5AVvqTZU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?