見出し画像

私の書斎は本だらけ『トイレ掃除生活77日目』

おはようございます。
ちょっとこちらをご覧ください。

画像1

本を買いすぎました。
14278円になりました。
ネットで購入すればポイントも多くつくでしょう。
ですが私は近所の本屋さんで買う事にしています。
閉店されては困るからです。
それぐらい本屋の未来は暗いと思っています。

問題はここからです。
本はカード決済したので来月末に支払いです。
そして私のお小遣いは月1万5千円です。
私は来月722円で過ごさなければなりません。

私は株式投資もしています。
その資金はもちろん全てお小遣いから捻出しています。
現金で貯金もしています。
もうお金がないですよ。

もうお金ないですよーーー。
私は本にだけはお金を使ってもいいと考えています。
その結果、私の書斎は本だらけ。
缶コーヒーは贅沢品ですよ。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。