見出し画像

『トイレ掃除生活1日目』

『初めまして』
おはようございます。
ぼくはキングといいます。
本日からトイレ掃除生活をスタートします。
よろしくお願いします。

「朝5時に起床してトイレ掃除をしてブログを更新する」
これがトイレ掃除生活です。

実は2週間程前まで別のサイトにてこの生活を続けていました。
その時は275日目を迎え、手応え無かったので終了しまして。
普通の生活をしてみたところ、まぁ自堕落な生活になりまして。

一念発起再スタートする運びになりました。
勝手にゆるく進めてまいります。

ぼくのトイレ掃除はトイレ掃除用のウエットシートで便座からトイレの奥の奥まで拭きます。
もちろん素手ですので、掃除が終わった時は左手はベチョベチョです。


「素手でトイレに手を突っ込むなんて汚い」と思う人も多いことでしょう。
ぼくのトイレ掃除はスピリチュアル的な要素も兼ねています。
素手で磨いてこそ価値が上がるのです。
トイレ掃除は心の掃除と言われるんですよ。
しらんけど。
ていうか朝5時起床でトイレ掃除って修行みたいでしょ。
へへっ。

今朝もトイレは綺麗になった。
今日も頑張って生きよう。
せっかく命削って生きてるんだから。
ぼくはそう思った
おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。