見出し画像

妻のこと好きなんですよ、という話

いや、好きなんですよ。

間違いなく妻のことが大好きなんですよ。

結婚して8年目になります。

1年目より大好きなんですよ。

7年目より大好きなんですよ。

子宝にも恵まれてるんですよ。

1歳の次男が最近しゃべれるようになってきたんですよ。

ぼくが妻にすりすりすると「もぉいぃ、あっちいって」って言うんですよ。

4歳長女も言うんですよ。

6歳長男も言うんですよ。

妻も言うんですよ。

ぼくが妻にすりすりするとみんな言うんですよ。

もうびっくりしちゃいますよ。

もちろんあっちには行きませんよ。

だってぼくは妻のことが大好きなんですよ。

その程度で傷ついていたら他人を大好きになんてなれませんよ。

傷つく覚悟は出来ているんですよ。

だからすりすりするんですよ。

いや、覚悟は出来ているんですよ。

でもなんていうか、んーうまく言えないんですよ。

そのー、あっちにいった方がいいのかなーって思うんですよ。

ちょっと離れた方がいいのかなーって思うんですよ。

いや、好きなんですよ?

だからこその距離感が必要なのかなと。


おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。