見出し画像

ファミチキの美味しさに驚いた、という話『トイレ掃除生活183日目』

昨日はお墓参りにいってきました。
途中でファミマでお昼ご飯を買いました。

妻がファミチキを1つ頼んだら店員さんが間違って2つ持ってきてしまい、まぁいいかーとそのまま購入しました。

私は普段レジ横の揚げ物等は買いません。
最後に食べたのは確か大学生だった気がします。
渋々食べた一口目でびっくりしました。

「こっこんなに美味しいのか!」

コンビニってレベル高いですよね。
でも胃もたれしました。

昨日も妻は可愛かったです。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。