見出し画像

私はひとりでした『トイレ掃除生活72日目』

おはようございます。

あなたが悩んでいることは何ですか?
自分ひとりで抱え込んでいませんか?
そんな時は信頼できる誰かに話してみるといいでしょう
そうすればきっと心が軽くなるでしょう
誰かに頼っちゃえばいいんです
話すだけでいいんです

信頼している人が自分の話を聞いてくれる
それだけで心強くなりませんか?
あなたはひとりじゃないんです
それだけでなんとかなると思いませんか?

ゴチャゴチャだった悩みも簡潔になりませんか?
整理してみたら意外に小さかったりするでしょう
それだけで話して良かったと思うでしょう

たくさん悩んだら信頼できる誰かに話しましょう
ゴチャゴチャを整理したら見えるものがきっとあるでしょう
信頼できる人に聞いてもらえたら心強くなるでしょう
そんな人があなたの近くにもきっといるでしょう

あなたはひとりじゃない

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。