見出し画像

起床とは自分との勝負である『トイレ掃除生活78日目』

おはようございます。
早起きというのはとても難しいものだと思います。
これは自分との勝負なのです。
まず自分に勝って1日を始めるのです。

そもそも睡眠は三大欲求のひとつです。
そして布団の温もりは二度寝への招致です。

そう考えると起床というのは大変なものですよね。
だからこそ負けてはいけないのです。
貴重な時間を浪費していてはいけないのです。

「時間を巻き戻せたら・・・」と思ったことはありませんか?
私は何度だってあります。
これから先も思う事があるでしょう。

いまなんですよ、戻ってきたんです。
巻き戻っていまがあると思うんです。
そうしたらもっとやるべき事が見えるでしょう。
朝はダラダラと寝ていられないはずです。

そこで私の勝率をお教えしましょう。
現在20連敗中
だって最近の朝は寒いんですもん。

自分に出来ないことだらけ。

おしまい

画像1


よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。