見出し画像

復活しようかな、という話『トイレ掃除生活181日目』

最近記事更新していないのはモチベーションが低下していたからです。
でもそろそろ復活しようかな、と思っています。
書きたいことはありませんが、その姿勢を求めています。

私は相変わらず金欠です。
毎日2200円を積立NISAと投資信託に吸い取られています。
月にすると50000円程の投資額になります。
ちなみにお小遣いは15000円です。
スポーツジムの会費と合わせると毎月42000円の赤字です。
お小遣いは全額資金になり、不足分は保有株を売り崩しながら資金を作っています。
日々の生活は500円玉貯金を切り崩しています。
残りは13枚。
このギリギリを楽しめる私はきっと変態ですね。

財布に札なし小銭戦士の37歳です。
改めてよろしくお願いします。

ちなみに妻に恋するのはやめました。
理由はまた別の記事で書きますが、簡単にいうと好き過ぎて辛かったからです。
レベルアップした私はより一層妻を大切にしていこうと思っています。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。