見出し画像

『トイレ掃除生活48日目』

おはようございます。
【まぁいいや】という言葉は大切だと思う。
悩んでも悩んでも答えが出ないから悩むんでしょ。
最後は【まぁいいや】って切り替えないと壊れてしまう。
なんだかんだで【なんとかなる】もんだ。


ぼくは最近眠れない。
とても嫌な夢を見る。
その余韻がぐるぐる巡って眠れなくなる。
大体午前1時に目が覚めて、それからずっと眠れない。
うーむ、どうしよう。
うーん、、、、まぁいいや。
悩める力と強さがあればなんとかなるだろう。

【まぁいいや】と【なんとかなる】は回復魔法。

今日も頑張ろう。
せっかく命削って生きてるんだから。
ぼくはそう思った
おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。