見出し画像

これが私らしさでした『トイレ掃除生活73日目』

おはようございます。
昨日は在るべき姿勢を再認識しました。
【誰の真似もしないこと】
これが私らしさでした。

このブログで伝えたいことは私の世界観です。
他人とかけ離れた価値観を持っている私でした。
「変わってるやつ」
「何考えてるか分からないやつ」
言われる度に傷ついて居場所を無くしてきました。
同じ様に苦しんでいる人がきっといるでしょう。
そんな人に届いてほしいと思って書いています。
「私みたいに変わってる人がいるんだ」
「私だけじゃないんだ」
そう思ってくれたら本当に有難いことです。
居場所が無い人の拠り所になりたい。
かつて居場所の無かった私なりに出来ることをやりましょう。

その為にフォロワーさんを増やさなければならないと思いました。
そして色々な人のブログを真似しましたが駄目でした。
書いていて楽しくありません。
まず私が楽しまなければなりません。
悩みました考えました試しました真似しました。
そしてやっと気付きました。

私らしく書くことで私の世界観が広がる

誰の真似もしないこと
これが私の出した答えでした。
ということで私の力で認知度を上げていきます。
人の良い所を取り入れながら進みます。
居場所の無い人に届くまで。

決意の朝になりました。
外が雨で良かった。
私の心以上に晴れやかであれば空に負けた気になってしまう。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。