見出し画像

GWは動物園へ

こんにちは。
田舎ぱぱです。今回のGWでは、長女の希望していた動物園へ行って参りました。
GW期間中はほとんどが雨でしたがそんなことは全く気にする素振りもなくとても楽しんでおりました。
動物たちに怖がる素振りが一切なく積極的に触りに行っておりました。
動物園の後には久しぶりに皆で焼肉へ(私以外は焼肉好きなんです)
これがまたもののみごとに混み合っており、
食べ終わった時間がおチビちゃんたちがとっくに寝ている時間になってしまいました。
ふたりともとても美味しそうに食べていましたが、帰路につく頃にはぐっすりでした。
次の日にはゆっくりと外出してのんびり過ごしました。
来年はもう少し贅沢ができるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?