じめ〜としてきました

こんにちは

田舎ぱぱです。

久しぶりの投稿です。
色んなことがありすぎて投稿が少し停まってました。

最近じめ〜とした天気、気候ですね。
台風が影響しているのでしょうか。

本日は私の出来事を一つ
今季2回ほどムカデに夜起こされている私ですが、1度目は耳後ろを、2度目はなんとおでこに上がってきた感触がして、気づきました。驚
電気を付けるとすぐにタンスの裏に逃げるのですが、フマキラー様により、すぐにポトッとする音とともに観念したかのようにうねうねと投降してきました。
それでもなかなか絶命しないため、ティッシュ箱で止めを。
1度出てしまうと敏感になり寝れないですよね汗

ところで皆さんに質問なのですが、
私、ムカデにさされても痛くなく、痒いで治まるのですが、体質かなにかなのでしょうか?
もしくは噛まれる前に反応しているのか
(反応がいいみたいな(-д☆)キラッ)
わかる方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?