見出し画像

再会編最終話🍁

人は死ぬ。
ライバル。
死ぬのはライバル。
邪魔者には死んで貰う。

再会編を書くつもりが、
「お婆ちゃんの地獄編」。
の続きを書いてしまった…

もう、最近は釣りばかりで、
運命の人とは自然とまた出逢うので、
何も気にせず釣りを楽しんでいた🤫

小さい魚ϵ( 'Θ' )϶。
待ち時間に釣りnote。
海と白いナイキシューズと赤い竿と大きな船。

人は気付かないで、
人の妨害をする事がある。
あの船は関係ないが、
もしかしたら、魚をおびき寄せてくれているのかもしれないし、逆に良い事でも悪い結果を産む事もある。

だから真面目な話し、
人は肯定する。
全て肯定するぐらいの気持ちで無ければ、決して人間は生まれ変われないのであり、悪魔の手下に飼われて、殺されてしまうのが人間の定めである。

では、有料noteを買えば、
有美ちゃんの本名を漢字4文字で公開すれば、サタンと友達にはなっても楽しくないし、不幸になるので、あかちゃん、つまりはボクの本命の人、草津病院で働くナースを紹介する❣️

再会出来てない!
と思った方は、
よく再会編を読んで下さい。

“よこやまさん”とは再開出来た!ちゃんと読みましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?