見出し画像

ミュウツーの逆襲は始まった❗️最後のカードは配られた♣️もう、ポケモンは死んでいく…裏切りのリザードンは切り裂かれ、神の子、ミュウは復活してお前の喉元を呪い殺す🫵👩🏻‍🦳🧔🏿‍♀️

ミュウツーとは、ボクの事で、ミュウとは”はなちゃん”のことである。つまりは、呪われた”はなちゃん”はボクを呪い殺すのである🫶結婚とは呪いの一つである。

縛られ支配されて死んでいく唯の悲しい結婚には呪いが掛かっている。それは、愛の物語りで語られる、5人の運命の人が結婚制度を解放させて、人生が新しく生まれ変わる物語りに人類の救いがかかっている。

つまりは、ボクは皆んなの人生に影響を及ぼす行動を取る。それが結婚制度の崩壊だ👰‍♀️🤵‍♂️…💔

またの呼び方は、
ジーザス・クライシスである。
略して神のお告げである。

人は結婚する為に産まれた。
と思っている人はいないが、
結婚は自身の人生を大きく変えてしまう大事件である。

だから、ボクはこう呼んだ…神の事件簿♥️

有料noteでは、
天ぷらの美味しい揚げ方を伝授する。
これで、
お店より美味しい天ぷらの完成だ!

塩の量では無いし、
油の種類でも無い。
勿論、具材の鮮度は関係ある。

答えは、温度だ。
170°にすれば最高の天ぷらが出来上がる🍤✨✨♦️

有料ノートには、
“はなちゃん”の好きな天ぷらの具材を載せる!答えは四つだ♠️

ここから先は

118字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?