見出し画像

照れるから視つめないでよ…私のこと、告白して来たのに…皆んな、すぐに、"ゆうさん"だけはまた好きにならないの?やっぱり、"ゆうさん"は特別な存在だから、一生お友達で一緒に暮らしたいな。意味は分かるよ。暮らすってことは、一緒にぼくと…。

・・・
もうお分かりだろうか?
"ナミちゃん"は"ゆうさん"とセックスが出来るのだ。
だけど、ずっと一緒にいたいのだ。

彼女は頭が人より小さい。
目は大きいし、
鼻も綺麗だ。
つまりは、美人もブサイクなボクと付き合ってくれるのだ。

今、彼女と約束をした。
食事の約束である。
時間は7時半で、
場所はあの立ち飲み屋と言われたが、
立ち飲み屋に二人で行ったことはない。

有料ノートはまだ早い?
しかし、今日はやることが山程あるので最後にヒントを教える。

あのとは、つまり2人の思い出という意味で使われることが多いが、Thatの意味もある。なぜ、わざと名前を片方は出して、もう片方はコロンボと言う名の居酒屋だ。

「あの立ち飲み屋かコロンボに行こう😄」…と名を伏せたのか?理由は簡単だ。

答えは有料noteに3文字で書く。つまりは、どうでも良い情報に思えるが、分かれば、なぜ有料なのか理解できる。

ボクもまだ分かっていないので、自動書記に助けてもらって、イヴの瞳編は2部に移れば有料noteの答えが分かります。

答えは有料noteへGO‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?