見出し画像

ブレイク必至の美女7名が登場!『旬撮GIRL Vol.10』発売を記念し、鹿目凛・小日向ゆか・塩川莉世の、誌面カットを公開...

週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.10』が、2月14日(月)に発売される。本作でシリーズ第10弾となり、今回も豪華な出演陣が集まった。

スーパー戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』にレギュラー出演を果たし、グラビア業界で“令和の国民的妹”との異名をとる森日菜美が表紙を飾っている。

また、人気急上昇中の森日菜美が、セクシーショットに挑戦などに加え、Fカップ美ボディの小日向ゆかと浴衣デート、元アイドル(転校少女*)の塩川莉世とステイホーム、最強ゴルファー・山内鈴蘭の貴重な水着姿が収録されている。


妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」でも、人気作家たちとグラドルがコラボを果たす。でんぱ組.incのぺろりん先生こと、鹿目凛がサウナバイトの同僚とイケない一夜を演じ、吉崎綾がセーラー服姿で同窓会に現れた友人、大久保桜子が仕事終わりの自宅デートを熱演。彼女たち魅力を最大限引き出す「このあと、どうする?」を表現してくれた。

鹿目凛

なお、今回到着したのは、鹿目凛・小日向ゆか・塩川莉世の誌面掲載カットなる。


でんぱ組.incのメンバーのほかに、「ぺろりん先生」として漫画家・イラストレーターとして活躍する鹿目凛は、お笑いコンビ・ラランドのニシダ氏が書き下ろした妄想撮シナリオを体現!? 『バイトの美人な同僚とサウナ室で…』というテーマで、スーパー銭湯で働く美女を演じた。


サウナブームのせいで多忙のアルバイト現場に、同い年の女性の同僚が入ってきた。歳が同じという事ですぐ打ち解けた二人は、日々一生懸命仕事に励んでいた。とある日の営業後に、彼女から熱気が残るサウナ室に呼ばれた主人公。誰の邪魔も入らない空間の中で、突如彼女から「このあと、どうする?」と問いかけられると、女性スタッフ用の小豆入りの作務衣が肌蹴ていき、ととのった髪と化粧が乱れていく…。


本作のヒロインを演じた鹿目凛は…

「シチュエーションのあるグラビアがすごく好きなので、今回の妄想撮グラビアはとても楽しませて頂きました! しかも、撮影場所は私の大好きなサウナということで…! サウナでととのいながらの撮影は最高でした! 私はグループでもみんなの彼女担当として普段から彼女らしさを出すようにしているのですが、今回のグラビアでは"最強の彼女"を出せたと思います! 妄想撮グラビア、楽しすぎてまた別のシチュエーションでも撮影したくなっちゃいました!是非またよろしくお願いします♡」

鹿目凛コメントより

…とコメントを寄せた。


小日向ゆかは、『人気急上昇中のFカップ美ボディ』と題して、彼女の魅力を最大限ご紹介すべく撮影を敢行! 可愛らしい浴衣を羽織ったガールフレンドと、夏祭りを楽しむ様子が描かれている。猛暑の中で屋台を堪能する様子から、ビー玉入りのラムネを飲む彼女にドキッとした後は、歴史を感じる旅館で一休み! 浴衣を脱衣して、水着を着ながら湯船で、ちゃぷちゃぷ。Fカップの美ボディをババンとアピールいただいたい。“レジェンドグラドル”の系統を持つ、小日向ゆかの活躍に期待が持てるはずだ。


元アイドル(転校少女*)の塩川莉世は、好評を博すデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 塩川莉世 デートのあとには』で収録出来なかったカットを多数収録! 本作では『爽やか美女が魅せた圧倒的な彼女感』という題名が付けれ、真っ白なビキニ、漆黒の水着、爽やかスカイブルーの水着姿を披露しており、これぞ“健康美女のグラビア”ともいうべきページが沢山見受けられる。親しい人物しか見ることが出来ない、秘密の瞬間を覗く事が出来る。

塩川莉世


【クレジット】

●鹿目凛 / 撮影:松田忠雄

●小日向ゆか / 撮影:髙橋慶佑

●塩川莉世 / 撮影:菊地泰久

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!